RAiNBOW SOUL by 湯煮温(レインボーソウルbyユニオン)

プラン詳細

①ハーバリウム体験 大小2本

料金:3500円 税込

内容 お好みの花を50種類以上の花材、貝殻、木の実などからお選びいただき制作していただけます。

花材制限なし。学ぶことより遊ぶ、楽しむこと重視の自由制作。

追加ボトルは数種類の瓶から¥1500〜で可能。

基本セットは大215ml、小115mlのボトルのセットで¥3500

 

店舗詳細

店舗HP

http://rainbowsoul.jp

 

連絡先

06-6586-9100(レッスンのご予約はお電話では受け付けておりません)

 

メールアドレス

candle@rainbowsoul.jp

 

住所

〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東1-16-16 アトリエ1616内

 

開始時間

日により開始時間は異なります。スケジュール詳細はこちら

 

アクセス方法

アクセスマップはこちら

 

駐車場

近隣にコインパーキングあり

 

体験について

たくさんの花材を自由に使用可能。

 

体験のスケジュール

1時間半の制作時間。

時間内であれば追加制作可能。

※上記の流れは目安です。

当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

お支払いに関して

当日現金支払い。カード不可

 

キャンセル・変更について

◉予約日の2日前よりキャンセル料を頂きます。

2日前1000円、1日前1500円、当日2000円、レッスン開始時間以降 全額 頂きます。

 

参加資格注意点

 

●お一人様のお申し込みで大小1セットの制作になります。(2人で大小1セットの制作はできません)

●付き添い、見学はご遠慮願います。ご来店の方は参加お申し込みをお願いします。
●開始5分くらい前にお越し下さい。
早すぎると、前のレッスンが終わっていなかったり、準備中の場合がありますのでご協力お願いします。

●レッスンの入れ替えがあるため1時間30分でご退出にご協力をお願い致します。

●製作途中にお写真を撮る場合は他のお客様の写り込みにご注意ください。

●次のレッスンの準備や業務があるので時間になり次第ご退出いただきます。

●全体の量やバランスはそろえていますが仕入れにより花材の種類や色は異なります。

●男性おひとり様や、男性のみのご参加をお断りしております。女性同伴でのお申し込みをお願いいたします。

●お子様の参加も可能ですが大人の方に混じり集中して参加していただけるお子様に限ります。

テーブルの高さも高い(一般的なダイニングテーブルより10cmほど高いです)ので

お子様が作業しやすい環境が整ってはおりませんのでご理解ください。